うとうとさらの テンパり育児

心配性のワーママがおすすめの育児グッズや暮らしに役立つ情報をご紹介します

スマイルゼミがプリキュアとコラボ!体験会に行ってみたよ

 本ページはプロモーションが含まれています

 

スマイルゼミ プリキュア コラボ 体験会

こんにちは、うとうとさらです。

 

こどもちゃれんじを長年受講していた娘ですが、最近「スマイルゼミ」にも興味がある様子。そんな時目にした「わんだふるぷりきゅあ」とのコラボ情報!

プリキュア好きとしては気になる情報です。

うとうとさら
資料請求で全員お名前シールがもらえたよ!3/28までです~
 

 

さらに、いいタイミングで体験会もあったので試しに行ってみました!

タブレット学習が初めてだけどできるかな??

 

▽プリキュア関連はこちらの記事でも書いてます

スマイルゼミがプリキュア・ブンブンジャーとコラボしているよ!

スマイルゼミ プリキュア わんぷり

公式HPより

今なら資料請求で誰でもお名前シールがもらえます

すまいるぜみ お名前シール プリキュア

2月に新シリーズ「わんだふるぷりきゅあ」が始まったばかりなのですが、もうコラボしているのか~と驚きました。

5歳の娘もプリキュアにドはまりして早くも4年目・・・歴代のプリキュア全部言えるまでに成長しました。

無料資料請求でもらったシールかわいいです。

ブンブンジャーもついてきちゃったけど(笑)こっちは好きな誰かにあげようかな?

 

 

すまいるぜみ幼児コースの体験会レポート

体験会に行ってポケモントート・シールをもらったよ

スマイルゼミ ポケモン トートバッグ シール

体験会のお知らせがあった時、ちょうどいいタイミングで我が家も興味が出ていたので行ってみることにしました。

ポケモンのトートバッグとシールももらえました。かわいい!

ポケモンも幼稚園で流行っている影響で好きなので喜んでいました。ポッチャマ!などとミーハー娘は知っている名前連呼してた(笑)

 

30分くらいかな、お兄さんの説明を聞いている横で実際にタブレットを貸してもらって娘はもう夢中。年中~年長さんコースどちらも楽しそうに勉強していました。

 

スマイルゼミ【幼児コース】読み書き・足し算などができる子だと少し簡単そうかなとは思いましたが、国語のほかにも知育要素のあるコンテンツが沢山あって満遍なく習得できそうな感じです。

さらに発展して無学年学習もできます!(くもんみたいに)

私も実際に疑問点をお兄さんに質問できたので入会前の不安は全て払拭できましたよ。

くもんは送迎大変ですが、通信教育なら自宅なので私もラク~☆

 

自宅で2週間お試しできます

スマイルゼミの幼児コースは年少さんからできる!

通信教育やタブレット学習が初めてだと、子供に合うか不安ですよね。。。

こどもちゃれんじをやっていても、タブレット学習が初めての娘なので気に入るかどうかが心配でした。あと目が疲れないのかな~とか。

スマイルゼミはたっぷり2週間使ってみて、もし気に入らなければ全額返金してもらえるので安心です!タブレット代金ももちろん返金されます。

お近くの体験会に参加できないときは、特に実際に触れるのでおすすめ。(入会すれば誰でもこの特典がつきます)

 

スマイルゼミ【幼児コース】 は年少さんからタブレット学習があるので、早いうちからデジタル学習に慣れておくのもいいですね。

 

まとめ

気になったらまずは無料の資料請求がおすすめです。

プリキュア・ブンブンジャーが好きな幼稚園児さんはお名前シールをもらえて大喜びですね!

小学生以上はポケモンポスターがもらえるようです。これもかわいい。

 

▽こちらから資料請求できます

 

さて、次回は我が家は結局入会したのか?どうなのか?のお話です。

本日も、最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。

合わせて読みたい