うとうとさらの テンパり育児

心配性のワーママがおすすめの育児グッズや暮らしに役立つ情報をご紹介します

【Canva賞】夫のテーマ「Neumorphism」が受賞!入賞商品大公開!

 本ページはプロモーションが含まれています

 

こんにちは、うとうとさらです。

先日発表された2021年「はてなブログ デザインテーマコンテスト」で、夫が作成した【Neumorphism】がなんと「Canva賞」を受賞致しました。

いつも応援くださっているみなさまのお陰です、本当にありがとうございます!

うとうとさら
話題の旬がだい~ぶ過ぎていますが、お許しを~(笑)
 

Canva賞 はてなブログ テーマコンテスト

夫の記事と発表当時のツイート

先にTwitterの方や夫本人のブログでもご報告しておりましたが、わたしの方ではこのブログの読者登録のみで繋がっている方もいらっしゃるので、かな~り今更ですが・・・遅ればせながら改めて本記事にてご報告させて頂きます(笑)

 

▼夫(フジグチ)の記事はこちらからどうぞ

www.fuji-blo.com

 

▼夫婦のツイートたち

 

 

 

夫婦ともにブログを更新する時間が取れなかったので、とりあえずツイートしちゃいました(笑)

本人たちよりも先にいつもお世話になっているブログ仲間さん達が記事にしてくださっていて、本当に嬉しかったです!ありがとうございます。

かなり今更で申し訳ないですけど、ご紹介させてくださいね!

 

▼頼もしき「宣伝次長」(笑)、あとかさんのサブブログです

www.sub.atoka.xyz

 

▼「ユーザーとして嬉しい!」と喜んで下さった、なるさんのブログです

www.narutabi.com

 

Canva賞で頂いた賞品はこちら

今回の入賞商品には「Canvaオリジナルグッズ」というものがあって、これに結構みなさん興味を示されていたのでご紹介します!

夫が記事を書くのを待っていたのですが、全然書く気配がない・・・もう待ちきれないので、なぜか私のブログの方でご紹介しちゃいます~(笑)

 

Canvaオリジナルグッズ

なにがくるのかな~と楽しみにていたところ、「ヤマト便」でこちらが届きました!(住所は事前にお知らせしました)

Canva賞 はてなブログ テーマコンテスト

内容:Tシャツ・トートバッグ・ノート・マグボトル

Canvaオリジナルグッズって、案外実用的な品々!(笑)すべてにロゴ入りですがシンプルでよき!

Tシャツ

Tシャツに関しては事前に希望サイズを聞いてくれるという親切さ!ただ男女兼用とのことでサイズ感が分からなかったので、無難に「Mサイズ」をお願いしました。

結構丈も長めでゆったりサイズでした。(流行りのオーバーサイズw)

Canva賞 商品 Tシャツ

前は胸にワンポイント

Canva賞 商品 Tシャツ

後ろにもロゴ

 

トートバッグ

Canva賞 商品 トートバッグ

夫のツイート用に加工したものをそのまま転用してますので、フジブロの文字がありますがお気になさらず。

持ち手がめちゃ長いから肩から余裕でかけられる!エコバックにも重宝しそう!シンプルで可愛い!

なんとなく新婚旅行先のハワイで購入した、ホールフーズのトートバッグを思い出しました。エモイ・・・

でもコレ、普段使ってたら確実に「身バレ」しますよね?(笑)

 

ノート

Canva賞 商品 ノート

Canva賞 商品 ノート

ノートはシックでかっこいい感じ!かなり厚手の表紙にバンド付き。中身は罫線なしの白紙で、ペン挿しもついていました。使いやすそう!

これにブログネタとかメモしてたら、なんか「プロっぽい」。

 

マグボトル

表記には「マグボトル」とありましたが、マイボトルってことですね??

Canva賞 商品 ボトル

特別出演:娘の手

Canva賞 商品 ボトル

飲み口シンプルタイプ

写真を撮っていたら、毎度のように2歳の娘が入りたがるので「手タレ」をお願いしているうちに、こちらの要求にもそつなくポージングしてくれるようになりました(笑)

ボトルはずっしり重いしっかりしたもので、何リットルか分からないけど・・・大きいです!

うとうとさら
以上、オリジナルグッズ解説でした☆
 

Canva Pro無料クーポン(3ヶ月分)

また、参加賞としてCanva Pro無料クーポンも頂けたので、目下昔の恥ずかしいアイキャッチを随時修正しているところです(笑)

課金してまでは・・・と思っていましたが、Proって機能追加が多くて使いやすいですね☆

 

Amazonギフト券20,000円分 

家計を預かる妻としては、これに一番歓喜しました(笑)

でも、今回は夫が頑張ったので好きなように使っていいよ~と言ってます。(・・・た、多分、いまのところw)

 

レッドスター100個(参加賞)

こちらも参加賞でレッドスターを山ほど頂いたのですが、正直使い道がよくわかりません。スター色に関しては個人的な指標はないので、気が向いた時につけさせて頂きます!

 

まとめ

・・・コレ、需要ありましたかね?記念に書いておきました。

今日はサラッとこんな感じです。

最後にはてなの記事も貼っておきますね。来年も開催されるのかな?

blog.hatenablog.com

本日も、最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。